ほうかナイトvol.4 登壇者紹介@宇佐美聖子さん

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!

こんにちは、投稿ペースが今までと比べると異常に早いHOKAです!

今回は、会場を貸してくれたBISOWAの宇佐美聖子さんの紹介です!!
宇佐美さんはBISOWA VILLAGE株式会社の代表取締役や
A.U.S合同会社代表などをやっていて、ダンサーでもあります!
そんな宇佐美さんとはどのように出会ったのか、
宇佐美さんはどんなことをやっているのかとかを書いていこうと思います!

宇佐美さんは何をやっている人なの??

まず、宇佐美さんはさっき書いたようにダンサーです。
また、BISOWA VILLAGEの代表取締役やA.U.S.の社長などをやっています。
ダンスは様々なジャンルができて、世界大会で優勝したこともある実力者!
(本人はたまたまだと言っていましたが…ww)

また、歌手でもあり、YouTubeには動画も上がっています。

本人曰く、世界中の全人類がそれぞれの幸せの先を
コラボしている姿を見たく、みんなで一緒に遊びたいそう。

そんな宇佐美さんと出会ったきっかけは、、、?

宇佐美さんと出会ったきっかけ

なななんと、最初はシンクさんが宇佐美さんを紹介してくれました。
前に、『【拡散希望】助けて!!イベントスペース大募集!!話題の出張料理人ソウダルアさんも参戦?!』という記事を書きましたが、
それを見たシンクさんが宇佐美さんを紹介してくれました。

それをきっかけに、A.U.S.東京を貸してもらう事になって、
先日MTGした結果、聖子さんも登壇する事になったわけです。

以上が、宇佐美聖子さんの紹介でした!
今日中にあと一本くらい投稿すると思います!
次回はBLUE VILLAGEの宇野豪佑さんです!
次回も、ゆっくりしていってね!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!