毎日更新目指して頑張り中!!
HOKAですYO!
な、な、なんと、ほうかナイトのチケット販売が始まったYO~!!ヽ(=´▽`=)ノ

ところでなぜ今回はDJなのかというと、
1番の理由は皆さんの魂に火を点けたいからだYO(ほうかだけに)。

僕が皆さんの魂に火を付けたら、魂が燃焼して心が温まって、他の人にも飛び火して、
「楽しい!」の大火事になるはずだYO!!

しかも、CAMPFIREのクラウドファンディングでチケットを売るYO!
CAMPFIREだけに、火を放ちます!!

2つ目は、未来を創る僕ら子どもの夢を応援することだYO。子どもDJも出演!?
そこらへんの話は別の記事で。。。

3つ目は楽しさです!僕は音楽が大好きで、ダンスも4年間習っています。最近はDJの勉強もしています。大好きなことをやるのって楽しいですよね。この楽しさをみんなで共有したいからです!!

イベントタイトルも決定!
ほうかナイトVol.4 ミュージック&エコノミー 
With ホシビトたちの音楽祭になりました!

チケット販売のページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/179009#menu

今回のゲストはチョーすごい!!!!
宇佐美聖子さんやピースコインCEOの阿部喨一さん、
レコード大賞を何回も受賞した作編曲家の田辺恵二さんや
BLUEVILLAGEの宇野豪佑さんなどの
プロフィールが載っているYO!

今後一人ずつ紹介していくからそっちも見てくれYO!
また、DJの飛び入り参加券もあるYO。
本番乱入してDJできるYO!

2名限定だからお早めに!!

リターンは今の所チケットくらいしか無いですが、
どんどん追加していく予定なので、ぜひぜひ見てみてくれYO!!

さらにこどもDJのDJモダンハウスの参戦も確定したYO!!
そこらへんは次の更新で書きますYO。

それでは楽しみにしていてくれYO!!
次回も、ゆっくりしていってね!