2章 来た!さいきょう君!
僕はさいきょう君に電話をかけた。
そして、さいきょう君は電話に出た。
僕は言った。「今、大変なことが起きてるからならべく早く来てくれないかな?」と言ったら「いいよ」と言って、電話を切った。
「早く来ないかな~」と言っていたら、なんと、さいきょう君が15秒で来た。
「お前早すぎるぞ!」と言ったら、
さいきょう君は「お前が早くっていったから、家、1567976個も破壊しちゃっただろ!!」と言った。
「海はどうやって来た?」と聞くと、マッハ99で走っていたから、海を走ってきたらしい。
そして、僕は、さいきょう君に、
「早く探しに行こう!」と言うと、
さいきょう君は「あぁ、さっきからそこにいるよ(・∀・)()
と言った。
さぁ、ハチャメチャバトルが始まりそうだ。

はい!今回もどうでしたか?次回なんてハチャメチャバトルだけです。
私と宝の物語は(つ∀-)オヤスミーです。次回も、ゆっくりしていってね!!