7.5章 みんなの日常
~注意事項~
この話は7章より若干前の話です。
それでも良いと言う方は、ゆっくりしていってね!!
それでは、本編をお楽しみ下さい・・・。

~拠点~
今日は、日常を見てみよう!
まずガエン。
剣の鍛冶をしたり特訓をしたりしてる。いまは特訓中。
邪魔しないほうが良いかも。
次にエリス。
相変わらず魔導書ばっか読んでるよ。
今はファーの攻撃力についての研究らしいね。
次はそう!この僕、ロフクさ!
僕はいつも色々なものを発明しているよ!
3話のきびだんごも僕が持っている元のデータを基にして作ったものだしね、あはは!

最後にドラゴンとベルズマス、は遊んでました。
これだけ遊んでるのにどうしてあんな強さを発揮できるのか・・・?

「どうだった?みんなの日常がこんくらいだよ!次回も、ゆっくりしていってね!!」