ある日、僕達がのんびり昼寝をしていると、突然

「ドッカ~~ン!!」

とすごい音がして、世界中の大地が
一気に揺れた。目を開けてみればさいきょう君が目の前に立っていた。
僕が、「お前何してんだ❕❔」と聞くと、「ちょっと修行に行ってた」と答えてくれた。
「どこで?」と僕は聞く。なんと、「ちょっと宇宙まで」と言ったのだ!僕はものっすごくびっくりした。
だって宇宙と言えば空気がないし、昼は100℃にもなるんだから。
毎日、そういった日を過ごしていると、また

「ドッカ~ン!!!!」

という音がした。そこには僕が見たことないさいきょう君に似た、青年が立っていた。

さいきょう君はそれを見るなり

「あ!いとこの最強様だ!」

と大声を上げた。

なっ、なんと、さいきょう君には最強のいとこがいた!