「あれ?料理とかってどうするの?ギブミーベジタブルとか1品持ち寄りとか言ってたけど」

前々回の記事を見てこう思った方もいるでしょう。

前々回はこちら↓

ほうかナイト!あなたの魂に、放火する「ミラクル☆ファイアー!!!」

皆さんこんにちは!HOKAです! タイトルを見て、「ほうかナイト?ミラクル☆ファイアー?魂に放火?」と不思議に思った方もいるかも知れません。そう、みなさんの魂に火を…

そう、ほうかナイトでは料理ボランティアを募集しているのです!!
会場に16時ぐらいに来てもらって、料理を作ってもらえればと思っています。
スタッフも料理をやるので、10人ほどお手伝いしてくれればありがたいです!

お礼と言ってはなんですが、ボランティアの方々はチケット代金無料で参加できます。

料理器具は揃っておりますし、食材は参加者が一品ずつ持ち寄ってくれると思いますので、それらを使って軽食を作って頂けると嬉しいです。

料理をやりたい方は受付や主催にお声がけをお願いします!
お時間ある方、料理したい方、よろしくおねがいします!!

あ、あと、参加者の方々はなにか一品、飲みたい物、食べたいもの、デザート、なんでもいいので、みんなが喜んでくれそうなモノを持ってきてください!

会場のBPMはこんな雰囲気です!

↓ほうかナイトの支援(チケット購入)ページはこちら

ほうかナイト vol.1 イノベーション&エデュケーション イベント参加チケット - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!!魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!

↓参加はできないけどイベントの支援をしたい人向けページはこちら
支援していただいた金額は当日の食べ物・ドリンク代に使います。

CAMPFIRE, Inc. - 株式会社CAMPFIRE

「お金の流れをカラフルに。」株式会社CAMPFIREのコーポレートサイトです。会社概要、ミッション、経営体制、ニュース、採用などの情報をご覧いただけます。