皆さんこんにちは、HOKAです。
今回はほうかナイト登壇者紹介をやっていきます。

ほうかナイト!あなたの魂に、放火する「ミラクル☆ファイアー!!!」

皆さんこんにちは!HOKAです! タイトルを見て、「ほうかナイト?ミラクル☆ファイアー?魂に放火?」と不思議に思った方もいるかも知れません。そう、みなさんの魂に火を…

家入一真さんは株式会社CAMPFIREの代表取締役社長さんです。

家入さんとの出会い

僕が家入さんと出会ったきっかけは、ほうかナイトの会場のBPMで行われたパーティでした。

さっそうとやってきた竹の勇者に紹介されたのが家入さんでした。竹の勇者もすごく面白い人なので、リンク先もぜひ見てください!

で、その時にほうかナイトの事を僕が言っていて、その後、登壇を依頼する手紙を書き、お母さんに送ってもらいました。

・・・が!?

「かわいい!」と返事があってからから音沙汰なし!?

結局の所、別のイベントで偶然会って、その場でほうかナイトに出るって答えをいただきました。

つまり、家入さんはすごくてカッコいいけど、ちょっと間の抜けた部分があったっていうコトです。

家入さんはすごい魅力的な方です!ほうかナイトでは第一部「イノベーション」のテーマで話しをしてくれる予定です!

絶対に面白くなること確定なので、みなさんもぜひ家入さんの話を聞きに来てください。オラもワクワクしてたまんねぇぞ!

こんな感じで、第一回登壇者紹介を終わらせていただきます。

ほうかナイトのチケットページ↓

ほうかナイト vol.1 イノベーション&エデュケーション イベント参加チケット - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!!魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!