皆さんどうもこんにちは!HOKAです。
前回に引き続き、登壇者紹介のコーナーです!

久志さんは、TABILABOの社長さんです。

久志さんとの出会い

俳優の小橋賢児さんの忘年会に招待してもらい、そこで久志さんと出会いました。

で、久志さんを紹介してくれたのはまたもや

竹の勇者

でした。

その後、BPMの、オープニングパーティーイベント(ここで家入さんとも出会った)で再会し、ほうかナイトのことを伝えると・・・

な、なんだって~!?

なんと、BPMでやったらどう?と

ありがたや~ありがたや~

でも、ただありがたがってるだけではブロガー小学生の僕としては納得いきません。名が泣くぜ!

と、いうことで久志さんにTABILABOで記事を書かせてくださいと伝えると、超ノリノリでした!

ということで、僕、TABI LABOで記事を書くかもしれません!

よろしくおねがいします!

久志さんは、じつは飛び級もしていて、イノベーションの部でも教育の部でも話せるんです!!

すごうい!オラワクワクすっぞ!

以上、久志さんの紹介でした!
久志さんは両方話すかも知れません。
ほうかナイトでもいっぱい話していっぱい質問してください!

ほうかナイトのチケットページ

ほうかナイト vol.1 イノベーション&エデュケーション イベント参加チケット - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!!魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!