皆さんどうもHOKAです!
今回も登壇者紹介でございます。
今回ご紹介するのは河北有一さんです。

そもそも河北さんって何者!?

『VR&Travel』

河北さんは元々H.I.S.などで働いていて、現在もVRでアンコールワット遺跡などを再現しています。

河北さんとの出会い

前回も登場した小橋賢児さんに招待された忘年会でVRグラスを持った人を

竹の勇者

に紹介されました。そして、その人こそが河北さんだった事を知り出会いました!

そして、TABILABOのパーティで再会し、ほうかナイトのことを伝えました。

その後、またまた竹の勇者の「セ学」というFacebook配信のイベントの後の懇親会でまた会いまして、ほうかナイトの詳しい概要を伝えたところ、ノリノリで登壇OKしてくれました!

河北さんも、ものすごいイノベーターです!
そんな河北さんも副業兼業がいっぱい!
うちの家族と似てる!

というわけで、今回は旅行業界とVR業界のイノベーター、河北有一さんをご紹介しました!
ありがとうございました!

ほうかナイトのチケットページ↓

ほうかナイト vol.1 イノベーション&エデュケーション イベント参加チケット - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!!魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!