ほうかナイト登壇者紹介:μ-みゅう-さん

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!

今回で4回目となりました登壇者紹介のコーナーです。
今回はμ-みゅう-さん(以下みゅうさん)の紹介です!

だけど・・・、この写真を見てちょっと気になることがあるんじゃないですか?

みゅうさんってどんな人?

みゅうさんは、2014年に事故にあってしまい、車椅子ユーザーとなりましたが、車椅子になったことで視点が変わり、現在は車椅子のモデルや女優、アイドルとして活動している女性です。

なんでみゅうさんと会ったの?

前回も前々回も登場している、小橋賢児さんに招待されたパーティーで会ったんですが、その後あまり交流はありませんでした。

しかしまたまたまた、あの竹の勇者の「セ学」のあとにあった懇親会(前回も登場)で再会して、

「あ、そうだ、みゅうさんイノベーターじゃん!」

と思い、その場で登壇をお願いした所、快諾してくれました。ありがとうございます!

ほうかナイトでは障害者も健常者も関係なく楽しみたいです!彼女ならではの視点を聞いてみるのもいいと思います。

これでμ-みゅう-さんの紹介を終わります!

ほうかナイトのチケットページ↓

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!!魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!