ほうかナイト登壇者紹介:島田由香さん

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!

今回で五回目を迎えました登壇者紹介のコーナーです。
今回は、ユニリーバ・ジャパンの取締役人事総務本部長、島田由香さんの紹介です。

皆さん、前回までの4回にレギュラーで登場している竹の勇者を知っていますか?

これまでの4人を紹介してくれた竹の勇者。もちろん人脈や想像力などがすごい方です。

しかし竹の勇者を紹介してくれた人は・・・

そう、なんとこの島田さんだったのです!!!

じゃあ島田さんと出会ったのは?

島田さんとの出会い

島田さんと出会ったのは「みんなでつくる真面目に不真面目なビジネススクール」The Life schoolでした。

運命かもしれないけど、たまたま受けた講座が一緒で、そこで仲良くなりました。

その後も、一緒に新宿忍者からくり屋敷に行ったり、ぼくの記事でも書いた「ユニリーバ・ジャパン中高生インターン」やユニリーバの感謝祭を取材してきました。

さらに・・・

世界こどもサミットの実行委員でもあります。
ここに書いた以外の所ところでも様々な所で関係を深めていきました。
由香さんは、登壇者の中でも1,2を争う超友人!

ほうかナイトも、家入さんと同じタイミングで登壇依頼をしました。

というわけで、ユニリーバ・ジャパン取締役人事総務本部長の島田由香さんの紹介でした!
それでは、次回また会いましょう!

ほうかナイトのチケットページ↓

あなたのハートに火をつける!池尻炎上!! 魂の放火魔こと10歳の小学生HOKAと業界のトップランナーが、ガチでウキウキ☆ミラクルファイヤー!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!