どもども、毎日更新中のHOKAです!
なんとこの記事で100記事目だそうです。
そんな記念すべき回を飾るのは、おすすめの曲紹介!!
今回のお題は、、、、最近の洋楽で行きます!

一つ目は、故・Aviciiの最大のヒット曲、「Wake Me Up」!!

僕が最初に知ったAviciiの曲で、今でもニュースのBGMなどでよく聞くと思います!
ザ・EDMって感じの曲です。

次は、Pentatonixの「Daft Pank」です。

この曲、実は楽器を一切使っていないんです!特に、ビートを担当しているケヴィンがものすごいんですよね。
実際聞いてみればわかると思いますが、一切ビートを崩さないんですよね。

次に、Ed Sheeranの「south of the border」です。

流石エド・シーランといったところでしょうか、大御所女性アーティスト二名とコラボしています。
当然のように神曲を繰り出してくるのは、、、すごいなあ、、。

最後に、Billie Eilishの「No Time To Die」です。

「No Time To Die」という映画の主題歌で、007シリーズの最新作です。ビリーはこの映画の主題歌を史上最年少で担当するとのこと。
快調にヒットを飛場しているビリーアイリッシュの新曲です!

そんな感じで洋楽編は終了となります!次やるとしたらボカロ曲かな、、、?
是非是非ここから洋楽の世界にどっぷりハマってください!
2010年代からの曲を紹介しましたが、それ以前にも素晴らしい洋楽アーティストはたくさんいます。
もし少しでも興味があったら、Spotifyのグローバルチャートなどをみてみたらいかがでしょうか?

それではまた明日お会いしましょう!