おすすめの曲Part.1! 最近の洋楽編

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!

どもども、毎日更新中のHOKAです!
なんとこの記事で100記事目だそうです。
そんな記念すべき回を飾るのは、おすすめの曲紹介!!
今回のお題は、、、、最近の洋楽で行きます!

一つ目は、故・Aviciiの最大のヒット曲、「Wake Me Up」!!

僕が最初に知ったAviciiの曲で、今でもニュースのBGMなどでよく聞くと思います!
ザ・EDMって感じの曲です。

次は、Pentatonixの「Daft Pank」です。

この曲、実は楽器を一切使っていないんです!特に、ビートを担当しているケヴィンがものすごいんですよね。
実際聞いてみればわかると思いますが、一切ビートを崩さないんですよね。

次に、Ed Sheeranの「south of the border」です。

流石エド・シーランといったところでしょうか、大御所女性アーティスト二名とコラボしています。
当然のように神曲を繰り出してくるのは、、、すごいなあ、、。

最後に、Billie Eilishの「No Time To Die」です。

「No Time To Die」という映画の主題歌で、007シリーズの最新作です。ビリーはこの映画の主題歌を史上最年少で担当するとのこと。
快調にヒットを飛場しているビリーアイリッシュの新曲です!

そんな感じで洋楽編は終了となります!次やるとしたらボカロ曲かな、、、?
是非是非ここから洋楽の世界にどっぷりハマってください!
2010年代からの曲を紹介しましたが、それ以前にも素晴らしい洋楽アーティストはたくさんいます。
もし少しでも興味があったら、Spotifyのグローバルチャートなどをみてみたらいかがでしょうか?

それではまた明日お会いしましょう!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!