~アイドルフェス会場~
「え、ベルズマス、何してんだ?」真っ先に声を上げたのはガエンだ。
驚くのも当然である。そこに居たのは宝島を共に冒険した「森神」ベルズマスだったからだ。
「ひゃっほーい!!若い女のコとうめえもんがたくさんでおら、宝島より最高だぞ!」
この時ベルズマスは気付いていなかった。エリスの平手が目の前に迫っていることに…。
「あんた何してんのよ!」「まさかここまで堕ちてたとはな…」「プログラム直さなきゃ!(冗談)」
エリスたちの声がごちゃまぜになっている。
結局、ベルズマスは酔っていたため、宿で匿うことになったのだが、もう一つ驚いたのは「OK」のファーが
部屋に住んでいたことだ。ファーは、もともとこの宿を住処にしていたらしい。
だが、害虫やゴキブリと間違えられ、ゴキジェットをかけられた挙句、追い出されたらしい。
で、説明したら分かってくれたため、そのままここに住んでいるというわけらしい。
こうして、ガエン御一行様にファーとベルズマスが加わったというわけだ。