今回でラスト!?ほうかナイト登壇者紹介のコーナーです!

今回ご紹介するのは和田みゆきさんです。

和田みゆきさんってどんな人?

和田みゆきさんがやっていることは、
才能開花プロデューサー、
家庭教育アドバイザー、
学校法人八洲学園理事など、
さらに、ラジオのMCもやっていたりします!

ものすごい教育のイノベーターです!
八洲学園は、大学や高等学校等、様々な学校を運営していて、しかも高校は全日制高校や定時制高校と異なり、自分の生活リズムやペースで高校卒業を目指すことが可能な通信・単位制高校という、今までになかったジャンルの学校を運営しています。

和田みゆきさんと出会ったきっかけ

和田さんは、世界こどもサミットで一躍有名になった僕に目をつけて、ラジオにでるお願いをしてきてくれたんです!

レインボーFMというところで、僕と和田さんでラジオ配信をやりました。
その後も、世界こどもサミットの登壇者のSoshiくんと共にラジオに出たりで、親交があって、今回のほうかナイトで登壇してもらうことになりました。

和田みゆきさんは、教育業界の大御所であり、イノベーターです。
もし、現在の教育に違和感を覚える人がいたら、話しかけてみてはどうでしょう。
きっとすごく盛り上がるはずです!

そして今回がラストとなる登壇者紹介ですが、

なんと、

大人60人分のチケットが完売しました!!!!

みなさん、ありがとうございます!

みなさん面白い登壇者さんです。
皆さんも、聞くだけじゃなくて、どんどん意見を言ってください!

ということで、最後のほうかナイト登壇者紹介をこれで終わります!
ありがとうございました!!