第二回ほうかナイト開催!場所は「クズBAR」です」!ネット配信もあるよ!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!

さあ、いよいよ第二回ほうかナイトを開催する時がやって来ました!

今回は、知る人ぞ知る都内の秘境 「クズBAR」という場所で
2019年1月12日の19:00〜行います(`・ω・´)ゞ

詳細はコチラ!!
(チケット販売ページ)

中央にいる、笑顔の青年(のちほど紹介)に抱きつく2人の少年。
横顔なのは僕で、顔がばっちり写ってるのが、同じ学校に通う友達・タケミです。
僕とタケミは、まったくタイプは違うけど
学校では三本の指に入る「イっちゃってる生徒」です。

タケミは、2018年4月に行われた「ほうかナイト」のステージにも立ってくれて
かなり面白いトークをしてくれました。

そんなタケミと僕は今、11歳の小学五年生なのですが
少年なりの悩みや疑問を抱えています。
それらを、イカれた・・・いや、イカした大人たちに相談して
新年早々、問題解決をするというナイスなイベントを開催しちゃいます(^o^)v

それが、「クズBAR × ほうかナイト」です。

クズBARって??

クズBARは、現代の駆け込み寺シェアハウスとして有名な「リバ邸」の社長さん
片倉蓮(かたくられん)さんが経営する、ちょっと変わったBARです。

何がどう変わってるかと言うと、そのBARは
お酒は無料なのに、お水(チェイサー)はめっちゃ高いそうです。
僕は行ったことがないのですが、父と母は店に入った瞬間からドハマリしたらしいです。

そんなクズBARですが、
「インフルエン酒」というサービスや、「酒スポンサー」など、斬新なシステムで
空間としてイノベーションを起こしています。

蓮さんは、「信用」でタダ酒が飲める時代になります」とTwitterに書いていました。
す・・・すごい!!
エキサイティング!!

発表!少年2人の悩みはコレだ!!

第二回ほうかナイトは、僕とタケミの悩みに対し
集まってくれた大人たちがアトバイスをするというイベントになっています。

ただのアドバイスでもいいのですが、せっかく「クズBAR」で開催するのだから
よりクズな解答を競ってほしいと思います。

イベント中で、一番クズなアドバイスをした人には
きっと何かプレゼントがあると思います(たぶん)。

僕とタケミの悩みについては、以下のとおりになっています。

●HOKAの悩み

『① 5年生になって、授業や学校が、自分の理想とドンドン違ってきてしまった。
 先生や友達は大好きだけど、学校が時代遅れのように感じて
 辞めたくなってきた。もしくは、学校を買収して、校風や授業内容を変えたい』

『② お母さんが、家で服を着てくれない。
 せめて冬くらい、身体に悪いので服を着て欲しい。
 家が通りに面しているので、外から観られたら変態家族だと思われるのも困る』

 
 

●タケミの悩み

『① 僕が大人になった時に、
中条あやみちゃんや、橋本環奈ちゃんみたいな子が
存在しているかどうか?(要は彼女らと結婚したい)』

『② 復活させたい車が複数メーカーに亘っているので困る。

日産に就職したら2000GTやダルマセリカが復活させられないし、
トヨタに就職したらシルビアや180SXが復活させられないし・・・』

 

・・・以上が、少年2名の悩みです。
我こそは、誰よりも華麗なクズアドバイスができるぞ!!
という方は、是非参加してくださいねーーー!

参加ご希望の方は、こちらからお申し込みしてください〜(^_-)-☆
https://peatix.com/event/575320/view

「クズBAR×ほうかナイト」の詳細です

 

クズBARは、カウンターしかない超〜狭い店で
定員は10名となってます。
先着順ですので、ご希望の方はお急ぎ下さい!
 

また、遠いところに住んでいる方や、
当日クズBARに来られない方のために
ネットでの生配信も予定しています!

詳細はコチラ!
https://peatix.com/event/575320/view

僕らへのクズいアドバイス、どんどん受け付けます!
大物ゲストの参加もありそうです!
お母さんが、一流シェフから習ってきたという
幻のチャーシューも振る舞われるそうです!

現地参加、および
オンライン参加のお申し込みはこちらから。

僕とタケミの悩みをネタに、みんなでワイワイ飲んで食って
盛り上がってくれたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
みなさま、是非是非よろしくおねがいします!

チケット&詳細はコチラ〜!!

記事をシェアしてくれたら嬉しいです!