皆さんこんにちは! HOKAです!
前回の記事でほうかナイトVol.2について書きました。

第二回ほうかナイト開催!場所は「クズBAR」です」!ネット配信もあるよ!

さあ、いよいよ第二回ほうかナイトを開催する時がやって来ました! 今回は、知る人ぞ知る都内の秘境 「クズBAR」という場所で 2019年1月12日の19:00〜行います(`・ω・´)ゞ…

今回のほうかナイトの現地に入れるのはなんと10名ほど!
ありがたいことに満員御礼となりました😍

現地参加チケットは売り切れてしまいましたが、オンライン参加チケットはまだ購入可能です!
購入と言っても無料なので、Peatixから申し込んでもらうだけです(*´ω`*)

イベントの詳細と、お申込みはコチラから〜!!

●クズBAR x ほうかナイト
https://peatix.com/event/575320/

 

小銭支援アプリ『polca(ポルカ)』のページも作ったよ

また、フレンドファンディング(投げ銭)アプリ 『polca』の応援ページも作りました!

●ほうかナイト vol.2 オンライン支援
https://polca.jp/projects/DY4RrxX5ZgD

ほうかナイトには行けないけど応援したいよという人、
オンライン参加するけど、小銭でさらに応援しようという人、
是非是非よろしくおねがいしますーーー!

応援は一口 300円! 
ご支援頂けた方は、僕(HOKA)とタケミに悩みのアドバイスする権利がゲットできます。
集まった支援金は、配信に使うWi-Fi代などに使おうと思っています。

応援は、こちらからよろしくお願いいたします!

(アプリなので、PCよりもスマホで見たほうが見やすくておススメです👀)

なぜかキング風な僕ww

特製チャーシューと、無農薬米のおむすびが食べられる!

当日、クズBARに来て下さった皆さんには、僕のお母さんによる特製チャーシューが振る舞われます。

先月、お母さんが手の混んだチャーシューの作り方を習ってきて
それ以降、僕の家では3日に1度は登場する定番メニューとなりました。
 


 
この特製チャーシュー、マジで強烈にめちゃウマなので
当日、会場に来る人はワクワクしちゃって下さいね。

 
そして、さっき決まったのですが
チャーシューと相性ピッタリな おむすび も用意することになりました〜ヽ(^o^)丿。

当日、福島からイベントに参加してくれる
フリースタイル農家のEmiちゃん率いる「カトウファーム」が丹精込めて育てた
天のつぶ」という無農薬の超~~~美味しいお米をつかって
死ぬほど美味しいおむずびをご用意いたします!

●カトウファームのホームページ

無農薬のお米は、こだわりの肥料で愛情たっぷりに育てられた最高級品。
そのお米を引き立たせる、こだわりの塩と海苔もEmiちゃんが厳選しました。

イベントで、おむずびを結んでみたい人は
おむすびマスターでもあるEmiちゃんが、美味しく握る方法を直伝してくれるそうです!
参加者のみなさん、期待してて下さいねー!🍙
 

チャーシュー&おむすびも楽しみな
「ほうかナイトVol.2」は、1/12(土)の19:00頃からスタートです。

オンライン中継はまだ余裕がありますので、
ご老人からお子さんまで、どしどし参加してくださいね!!!!!

料金は無料ですが、中継のURLをお教えるすため、申込みが必要なので
こちらからお申し込み下さいませ。

●クズBAR x ほうかナイト

クズBAR x ほうかナイト | Peatix

あの「クズBAR」と「ほうかナイト」がコラボしちゃうYO!11歳男子の悩みに、いかにクズなアドバイスが出来るかを競う、前代未聞のイベントを2019年1月12日に開催します。…